この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > 未分類

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.26 Wed 3日目も終わりそうだけど2日目リポ その2


はい、その1の続きです。

2日目はですね。
とうとう!

WIZプリペアが実装しました!(ドンパフー

と、ペア狩りのいきさつを詳細にご紹介する前に。
無事WIZになった俺のキャラですが。

二次になった途端、ジョブ上がらなくなった。

お察し下さい。
現在俺のWIZがBase82、Jobは驚きの36です。
おいィ???←
1次時代にJob>>Baseだったからってこれは極端すぎだよガンホーさん!
いつになったら俺はジョブ完成できるんだいorz

というわけで、のっけから色んな議論が飛び交うSNS内を見て回りつつ、やっぱりジョブあがらないよね、と一人うんうんと周りの方々に同感しております。

さて。
それでは、WIZプリペアについて書いて行きましょうか!

[More...]


2009.06.16 Tue 最近のネタ!


うほっ、いい2Pカラー

噂の兄さんとツーショット!
2Pカラーが見事すぎて俺自身ちょっとビックリでした。

というわけでー、ネタ処理いっきまーす!

[More...]

