この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > 自己紹介

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.02 Wed まずは自己紹介をば

えー、旧ブログに記事折りたたみ機能が無くて、サブブログは画像UPが面倒な鯖だったので(言っちゃった)メインを此方に移しました。

とりあえず、えっとね、自己紹介って必要ですよね。
もう、画像用意するの面倒なんで、文字だけで我慢してください(ぁ
その内画像持って来ようと思うんで、それまでの辛抱です^^←

名前は実名のまま載せますが、嫌がらせなどのWISはご遠慮下さい。
友好的な内容でしたら大歓迎ですが!
では、Tyrで活動中のキャラ達を簡単にご紹介。

9/2 画像追加、新キャラ追加、Lv修正など。

[More...]

