この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > 日常

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.20 Fri おっひさしぶりです!



えー、どうもおひさしぶりです。ルオです。
前回から大分間が開いてしまいましたが、すっかりROの方には完全復帰であります。
R化が来てから大分勝手が違うようになってしまいましたが、

WIZ\(^o^)/オワター

となりつつも、なんとか息をしてます。
さてそんな俺の近況を報告。そんなに書くこと無いので(!?)長くはなりませんっていうかてぬk(ry
続きからどうぞw

[More...]


2010.02.28 Sun お久しぶりです


すっごい間が開きました、すみません。
ちょい、連絡せにゃならんことをできない状況にあったので。

ここみてくれてるかなぁ、ぎるめんたち。

割と真面目に死に掛けて、入退院繰り返してます。
もうちょっと、かかりそう・・・。ごめんね。
過労とか栄養失調とか、色々重なって、なんかひどいことになってる、らしいです。
自覚が無いのでよくわかんのだが。ただ、ぶっ倒れて入院して、色々検査したら貧血と体重が(軽すぎるという意味で)やばすぎるってことだけは確かなので。あと体力がもたん。眠気が取れん。持病の発作が起きる頻度がぱねぇ。などなど、何か色々。あれ、割とやばそげ?(ぁ
自分的には元気なんだけど、もう暫く入退院する日々が続きます。

すんません、それだけ・・・。
今も一時帰宅なんだぜ。

2009.09.24 Thu 帰って来たルオ

152.jpg

手始めに我が家の蔵騎士のギャグをどうぞ。

わりとSakrayに入り浸ってた俺ですが、後半は高頻度で本鯖に出現していました。
が、ぐったりして溜まり場放置が殆どだったため、ネタはないです。

というわけで、最近のネタをちょこちょこと。
そんなに長くないので今回は折りたたみませんよおおお。



俺が運営しているまったりGに新人さんがいらっしゃったのと、俺の教授がもう少しでレベル上がりそうだったので、良い機会だとその場に居合わせたギルメン(AX)と三人でPD4へ。
155.jpg
構成→98素剣士(!?)、95AX、91教授。
エタ剣士つえぇぇぇぇwwwwwwwwww
途中でAX君がオシ様にご機嫌に轢き殺されるという痛ましい事件が起こりましたが、無事俺の教授も92に!付き合ってくれたお二方、感謝!



それからこっちも教授になるんだけど。
教授が所属してるGの皆さんと生体に行ってきました~。
153.jpg
SG阿修羅以外の生体PTに教授で参加したのは初めてだ!
色々勉強になりました。足引っ張ってすんませんorz
でも生体楽しいな、また行きたいです。アンフロ買うお金が無いよママ。←



あぁ、それからですね。
唐突に、砂を作ろうと思い立ちまして。
思い立ったが吉日、知り合いに「また消すのかよwwwwww」と言われつつもお遊びキャラだったガンスを消し(短い命だった・・・)、アチャを作成。
19日のことでした。(多分)・・・20日だったかも。

154.jpg
現在Lv80です。
途中プリを上げるのが楽しくなって丸一日サボったのでまだ80ですが。
期間内に90台、でいれば折り返し近くまでいきたいなぁ。
ローグとプリを90台に乗せるのも目標の一つです。

現在プリ89、ローグ88、ハンタ80。
・・・・・・・・・ローグ抜かされてらwwwwざまぁ←

2009.09.07 Mon ひっさびさにSS処理

たまりにたまったSSを処理する時が来ました。
いい加減動画編集もちょっと疲れたので息抜きに。
とりあえずはちょっとドキッとするもの置いときますね←

おま・・・

実はコレ見た時結構本気でびびった俺がいる(ぁ
削除されたし、確認しても何ら異常は無かったからいいんだけどネ・。・
皆さんもウィルスにはお気をつけ下さい。

というわけでSS処理ー。
枚数多いのでさらっと流しますよー!あ、今回は本鯖のことだけです。

[More...]

2009.08.21 Fri 何・・・だと・・・!?

みなさま、お久しぶりで御座います。
ギルメンのプリさんにご協力いただきまして、無事金オシD靴を完成させたルオでございます。
嬉しい嬉しいらんらんらん、と小躍りしながらですね。
巷ではSakuraiJの話題で持ちきりのご様子。
どうやら当選者発表されたようですね。

ん?俺は応募しなかったのかって?
勿論しましたとも!でもね、昼の2時ごろにヘルプデスクを確認した時点で、何も来てなかった時点でお察しじゃないですか。
その後もずっとメッセ繋いだままでPCの前で作業しておりましたが、ヘルプデスクに何かの告知が来たというお知らせメールも一向に届きませんし、夕方5時ごろに仕事の関係でメールボックスをチェックしたときも、ガンホーからのメールなんて何もありませんでしたよ!
こりゃ落選だー、とね。
公式ブログで応募者の意気込みが紹介されている部分で自分の書いたものを見つけた時点で、

これは
当選したついでに意気込みも紹介してしまおう☆というフラグか、
落選したけど意気込みくらいは紹介してあげよう!というフラグか、
どちらだ!?と思っていたわけですが。
悪い予感ほどよくあたる。
まぁリアルラックが皆無な時点で、当選するなんて最初から思っていませんでした。
ちょっとだけガッカリしたのは事実ですが、まぁ、次の装備を買うためにもお金も貯めなきゃいけないし、ポジティブに受け取ろう!と、後ろ向きマックスな俺がとっても前向きに物事を考えたわけです!
すごい進歩ですよ皆さん!(誰
それでですね、そんな俺に、こんなご褒美がありました!!




[More...]

