この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > 狩りのこと -支援編-

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.19 Fri アビスー!俺だー!結婚してくれー!!

QK中(*´ω`*)

さて、ネタに困ったところで同盟Gのマスタが臨時落ちしてたので拉致ってアビスいってきました。
MEとしていったわけではないので、カテゴリは支援編。
あ、アビスといっても槍BB狩りではないので、そちらをお求めの方は他をお探し下さい。

「ルオさんMEだっけ」
「うん」
「スピリンもってる?」
「持ってるわけなかった。高いお」
「wwww あったら狭間ペア行けたんだけどねw」

おk、今度買っとくわ。

[More...]


2009.06.14 Sun WIZプリペア

出会い頭にSBとかマジやめて下さい

はい、今日は予告通り初心者同士のWIZプリペアについて書こうと思います。
えっと、考えとかは自己流なんて、叩かないでください。中傷とかもやめて下さい。
中の人がかなり凹みやすい人種なので、何かお気づきの点などありましたらこっそり教えてやって下さると助かります。

DEX型では支援し慣れてますが(当社比。上手いとは思わないで下さい)、VIT支援に関しては初心者もいいところですので、突っ込みどころが多々見受けられるかもしれません。
WIZさんもギルメンですが、WIZは初めての魔法職初心者さんです。
よって初心者ペア上等。

つまり、上級者の方々にとっては物足りない記事ですので、そこんとこご了承下さい。
いやなら見ないでね!

ただでさえ本日、本来メインの片方だったはずのHPで自信をなくしたところに、更に苦手な型での支援を自ら分析するという暴挙に出るわけですが。
まぁやっていきましょう。

[More...]

