この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > 狩りのこと -WIZ編-

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.17 Wed 時計4にいってきました。

( ;゚д゚)ァ....

兄さんに狩りにつれて行ってもらいました~。
WIZの立場で狩りの詳細なんて実はあまり気が乗らないんですが、知り合いのWIZビギナー数名に書け書けとせっつかれたので簡単に書いてみようと思います。
内容はそんなに濃くありません。
つか、時計4のペアで何を書けというのか?←

俺がWIZの狩り考察(と呼べるのかどうか?)を書きたくないのは、自分がWIZやってる間って何も考えてないからです。
スキル仕様も何も、全部無意識の上で考えて立ち回ってるせいで、ほぼ感覚論なんですよ。
だから、あまり参考になることは書けないです。

それでも、ひねくれ者の俺と交友を続けてくれている数名の友人達の為に。
というと大げさですが、青箱でつられたなんて言いませんよ!

[More...]

