この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > 呟き

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.08 Tue 恐らく復活、そんな感じ。


あー、退院してから2ヶ月ほど経っちゃいましたが、一応やっと点滴通院も落ち着いて、漸く本格的に復帰できそうだなーって感じです。

リニューアルのGvテストも始まりますね。こっちも参加するつもりです。
公式SNSで「ルオ(魔犀)@Tyr」というニックネームにて登録してますので、そちらもよければどうぞ。

こんだけ時間空いたら何書けばいいのかわからんぞなもし。
まあ元気です。
その内前みたいにしょうもない更新していければいいなー。

今回はとりあえず、これで。




あっ、コメントくださったのに反応できてなくてすみませんでした・・・(私信

2009.11.21 Sat いろいろ、いろいろ。

長らく放置してすみませんでした、一応生きています、ルオです。

とりあえず、もう平気だぜ元通り元気だよヒャッハー、なんて言えるわけもありませんが、ROに繋ぐ頻度は上がっています。その点では元に戻りかけてる、かな。
大勢の方々に、たくさんご心配をお掛けしたことと思います。そのことについては、重ねてお詫びします。本当にすみません。

あれから色々と考えてました。
12月にWESがくるから移住しようかとか、本当に引退しようかとか。ギルド解体してひとりに戻ろうかとか。色々。
でも、そうすると流石に自分勝手が過ぎるかな、と。
そう思い至って、今の状況に落ち着いた感じです。
俺と同じ思いを、誰かにして欲しくなかったのが一番大きいのかな。
どんな思いだ、と聞かれると少し困りますが。説明できん・・・。

TyrのHW垢も課金を再開して、ちょこちょこやってます。
やる気という点ではいまいちですが、一応じみーに生きてます。
HP2号も誕生したことだし、もう少しだけ、自分に猶予を与えて頑張ってみようと思います。

心配してくださった皆様、気遣う言葉を掛けてくださった方々、本当にありがとうございました。
まだもう暫く、ROを続けていくことに決めました。
これからも、こんな浮き沈みの激しいどうしようもない奴ですが、また遊んでやってください。

それでは今日はこの辺で。
・・・次は・・・撮りためたSSの処理でもしようかな。

2009.10.18 Sun 色々あって。


ルオです。
ちょっと言っておきたいことがあるので折りたたみ。
ギルメン向けの記事です。
俺の現在の状況について、少しだけ。

あと、サクライの情報は可能な限り上げていきたいですが、今はどうなるか少しわかりません。

GM限定記事というわけではないので、俺の現状を知りたい方がもしいらっしゃったら読んでいただいても構いませんが、明るい話題ではないのでご了承下さい。

[More...]

2009.10.05 Mon タイトルなんて必要ない






WIZやりてぇ。

2009.08.12 Wed おわーい

18Mたまったああああああああああああああああああああああああああああ!!!

さーて次は金オシcのために6.5Mですね^^








orz
