この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > 狩りの事 -その他-

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.01 Thu 反面教師記事~こんなプレイヤになっちゃだめですよ~

×イジメ ○殺人

アッー!!

編集ミスで自分の名前まで消してしまった。俺は灰色でマスクされてます。
とりあえずギルメン達のはっちゃけた会話ログ載せてお茶を濁しておきますが、この先の内容はタイトルである程度お察し下さい。
嫌な予感がする人は見ないでね。超口悪いよ、考察というよりむしろ愚痴の色が濃いかもしれない。

本日参加した(というか拾われた)774臨時があまりにも酷かったので。
もう、

ゆとりの本気を見た。

って狩り中マジで言いたかったのを堪えてましたが。
PT中に、注意とか、やってほしいこととか、色々言ったのに何一つ聞き入れてもらえなかったので、もういいです。本当は、後からぐだぐだ言うの嫌いだし、臨時のあれこれマイナス面をブログに載せないようにしてたんですが、言っても聞いてもらえなかったので、もういいです。文句言われたってしりません、聞いてくれなかったの相手だしorz
ということで晒します。晒すと言っても、個人名とかは出しませんよ、某スレとかでもないですよ!流石にそこまで俺も勇気ないよ。ただ、「あぁ、こうなっちゃいけないんだな」と思ってください。

臨時終わった。

と思うこと請け合い。今更かもしれないけどね!

[More...]


2009.07.05 Sun 今度こそ狩り基礎考察

あなたに逢いたい!!

どうも、この度ゲームマスターと結婚しました。←

いやぁノリのいい人だった。
適当にマリッジスキルつかったらちゃんとノってくれるなんてw

というわけで、今度こそ狩り基礎考察。
基礎、といいますが、単に俺が分類に困った事柄をつらつら書いていくだけですので。
偉そうに基礎とか言ってんじゃネーヨ! って怒らないで下さいね。←

正直言うと4時間しか寝てなくて今にも寝落ちしそうなんだがzzz

[More...]

