この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > 2009年11月21日

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.21 Sat いろいろ、いろいろ。

長らく放置してすみませんでした、一応生きています、ルオです。

とりあえず、もう平気だぜ元通り元気だよヒャッハー、なんて言えるわけもありませんが、ROに繋ぐ頻度は上がっています。その点では元に戻りかけてる、かな。
大勢の方々に、たくさんご心配をお掛けしたことと思います。そのことについては、重ねてお詫びします。本当にすみません。

あれから色々と考えてました。
12月にWESがくるから移住しようかとか、本当に引退しようかとか。ギルド解体してひとりに戻ろうかとか。色々。
でも、そうすると流石に自分勝手が過ぎるかな、と。
そう思い至って、今の状況に落ち着いた感じです。
俺と同じ思いを、誰かにして欲しくなかったのが一番大きいのかな。
どんな思いだ、と聞かれると少し困りますが。説明できん・・・。

TyrのHW垢も課金を再開して、ちょこちょこやってます。
やる気という点ではいまいちですが、一応じみーに生きてます。
HP2号も誕生したことだし、もう少しだけ、自分に猶予を与えて頑張ってみようと思います。

心配してくださった皆様、気遣う言葉を掛けてくださった方々、本当にありがとうございました。
まだもう暫く、ROを続けていくことに決めました。
これからも、こんな浮き沈みの激しいどうしようもない奴ですが、また遊んでやってください。

それでは今日はこの辺で。
・・・次は・・・撮りためたSSの処理でもしようかな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。