この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日常 > モンク始動、スリッパへの道~ETでフルボッコ~

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.23 Tue モンク始動、スリッパへの道~ETでフルボッコ~

さぁ今のうちに殺るんだ!

でこモンク?いいえ、新種の河童です。←
どうも、スリッパでお金稼ぎするためにモンクをちまちま再始動させつつあるルオです。

少し間があいてしまいました。
簡単に言うと少し欝はいってました。ありません?RO倦怠期みたいな(何
というわけでー、ET行って来ました(どういうわけ

LK2、HP2、HW1、AX1、素プリ1、王1、カート1、教2 という11人構成でいってきましたー。
教授二人とかマジ豪華じゃね。いや、片方俺でしたけど。
丁度俺がDV型で、もう一人の教授さんがFCASだったので、MSPの高いINT職はFCASさんが、前衛と阿修羅のSPは俺が持ってました。

いいですか?
言わせてください。

魚介フロア

デビアスー!

俺だー!

結婚してくれー!!!


デビアス可愛すぎてこの階マジ幸せすぎます。ああん可愛い。
はてなエモが愛らしすぎます。(*´3`)んー ←帰れ


まぁ、途中数人が抜け、8人(内2PCが一人なので中の人は7人)で更に進んだんですが。
アクシデント。

アクエンフロアでまさかの阿修羅鯖缶

ななななんだってー!!?←


完全に詰んだ

結局アクエン殴るだけ殴ってポタで帰還しました。
あーん惜しかった・・・。次のボスはDOPフロアだったのにぃ・・・。


そんなわけでー。
次はー・・・HWのお散歩記録でも。クソつまらんとおもいますが(ぁ
その次はちょっとした、狩りの基礎考察でもやってみようと思います。
それではおやすみなさいませ~ノシシ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。