この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日常 > SS処理になってしまった

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.19 Sun SS処理になってしまった

犯行現場

( ゚д゚)<むしゃくしゃしてやった。別に反省はしていない。←

考察書くといいつつ、うっかりアッシュバキュームで大はしゃぎしていたルオです。
どうしようもない感じにネタがちらほら溜まってるのでそちらから先に行きたいと思います。



頭かくしてry

Q.おいどこだよここwwwwww
A.異世界です。

ということで、行って来ましたアッシュ・バキューム。
まともなSSがなかった。
大本命はHWなわけですが、HWは観光には向かないのでとりあえずHPでクエを。
ポタテレポが自由っていうのは大きいですね・・・!

異世界入口から→の方にジョンダの短髪ver.のNPCが立ってるんですが、
「いいなこの髪型・・・!」
とのっけからテンション↑↑でした←
教官かっこよすぎだろー。その髪型よこせよおお(ぁ

クエをこなすためにルオが単身スプレンディッドフィールドに出向いたりもしました。

あぁ、裸でな。

アスム有りでも裸だと(正確に言うと治癒杖とウィスパマスクのみ装備)、VIT皆無の低MHPハイプリはルシオラワスプ(蜂)の通常攻撃で1確でした^^
あれはwwwwウケたwwwwwww
しかしそんなことにはめげず、再挑戦して3キャラ分枝を集めきったルオ氏であった。
尊い犠牲すぎた。お前こんな役回りばっかだなwwwww


とりあえずHPHW教授、と転生三匹のクエが終了してから暇を持て余した俺。
「ポタもってるから早くクエやれよー手伝ってやるからよー、死にに行こうよー」(半分くらい嘘)
とギルメンAX(中の人は教授の嫁と同じ)を急かしてクエをさっさと完了させることに。
ポタで各都市への移動がスムーズだったのでさくっとクエは終了。

駐屯地の人々クエストを途中まで進め、いざ出陣!

GOGO!

おい、息ぴったりな俺達の敵なんざいねーだろwwww
・・・・・・・・・というわけではなく。
おっかなびっくりな進軍。
途中AX氏の枝集めの為に木の所に立ち寄りつつ。そこで知り合いに出会いつつ。

結構順調でした。
あれ、ピンギキュラ余裕じゃね?ってかあれ?俺らいけんじゃね?
みたいな。

蜂テラツヨスwwwwwwwwww

そうは問屋が卸さない。

嫌な事件だったね・・・・。←

二人して大笑いだった罠。
このあとリベンジしました。ピングー(ピンギキュラ)だけに絞れば美味しく狩れそう。
蜂?逃げるに決まってんだろjkwwwwwwwwww←

まぁ、ギルメンとの狩りはこのあとマヌクでヒルスリオンに横湧きされて全滅するまで続き。
そのあと何をしたかって?

ヾ(`Д´)シ

リベンジに決まっている!!!←
蜂なんか怖くないもんね!!HDで余裕だもんね!!!!ヾ(`Д´)シ
HWでは温い狩場でしたね、スプレンディッド02(一つ目のMAP)。
ちなみに↓MAPに行ってみたらナーガとの交戦中に槍飛んできて即死でしたが何か^^^^^^^



まぁ蜂なんて。
序の口なわけですよ。 ねぇ。

マヌクのセンチピード(大)に比べれば・・・・・←

というわけで、マヌクの2つ目MAPでも狩りしてきました。
纏めてご覧下さい。

滑り割りうめぇ^q^

横湧きの対処にSWさえケチらなければ普通に狩れそうでした。
縦置きからの滑り割はリスクが大きいので、斜め置きからの面を使っての滑り割がお勧め。
SG滑り割1セット(+追撃)で全部落ちます。

むしろセンチとかタタチョよりもヒルスリオンのがやりにくかったとかry

なるべく1:1、悪くても3匹までに抑えると吉ですね。
ちなみに俺が危なげなく対処できたのは2匹同時まででした。
3匹同時もいけなくなかったけど、万一接敵された時にガンバンされるリスクを考えると・・・。
慣れるまではデスペナ祭りになるかもしれないので、練習されるHWさん方はご注意下さい(笑

でも久々にHWソロで手ごたえありそうな狩場!嬉しいです!!・w・



そして最後に。
こそっと会話ログ。

HWでのマヌクソロ休憩中に、↑にも出てきたギルメンAX氏のローグとWISしていた時のログ。
なんでGMなのにWISかって?
・・・・・・・・やだ恥ずかしい!(*ノωノ)

・・・とかいう寒い冗談は横によけて、と。
まぁ単なる『内緒話』をしていたわけです(笑)
その話の流れで、AX氏の♀プリに話題が向いたんですよ。

こそこそ

エス( ;゚д゚)ァ....
もう酷いこの誤爆wwwwwwww←
この顔文字を単語登録から抹消したくなった瞬間でしたw

それでは次回はー・・・有言不実行になりそうだから予告はしません!!(ぁ
今回はこの辺で!ノシ

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。