この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日常 > というわけで、

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.11 Thu というわけで、


愛の告白!

可愛い可愛い息子(騎士の)から愛の告白を頂いたところで、さくっと最近の出来事でも。

↑のアサを消した後、ローグにするシフを作るべく転職試験へ。
シフギルドに行くのに、騎士の嫁プリと息子のメインアサに手厚い護衛をされてたんですが、きのこ狩りの最中NPC前で待ってくれていた二人からこんな言葉が。

「スポア殴ってよ。」

いや死ぬから。←
まぁでもきのこ集め終えた後で、律儀にもそんな妻子の希望に応えてみました。

わらわら・・・

いたいいたい。
しかも他のMOBまで巻き込んで酷いことに。

惨劇の実情

まぁこうなります^^^^^^^←
これで満足か。(ぁ


まぁこの翌日に無事ローグに相成りまして。

同士討ち鑑賞

アインDで鋼鉄発掘。
飽きたらピットマン同士をけしかけて同士討ちさせてキャッキャウフフしてました(笑)
キルヒス氏の成長は目覚しかった、この頃はな。←



そして某日。これは結構最近だったはず。
ルオの転生前から付き合いのある楽器殴り冠が休止から復帰したらしく。
俺の素プリとも組めることが判明したので、転生前の原点回帰(彼との初ペアがニブルだった)でニブルいこうよ、となり。

楽器で殴って何が悪い!

やっべなついwwwwwwwwwwww
と二人揃って大はしゃぎ。
キミが殴ってるとこ久々に見たよ・。・ PTじゃブラギとArVだもんね・・・。
これでシグナムがあれば完璧だったんだがな。ルオは転生前シグナム10でした。



あとこれは、ジュピですね。
そして息子アサ君の提案でどこか行こうとなり。
クルセさんとその2PCの鳥さん以外はGMでした。ちなみにクルセさんはHP嬢のお知り合い。
構成は、アサ、ログ、HP2、クルセ、鳥、HW(俺)という、まぁまぁ良い感じの構成でした。
さくさくっと良い感じ(AGI職二人が結構な頻度で転がってらっしゃいましたがはわわわわ)に狩り進め、折角だから3FまでいっちまおうZE☆
ということで。

ちょっと何かいるんだけどwwww

いつの間にかMVPと戦ってたりしたわけで。
俺途中までMVPがいることに気付きませんでした(笑)
なんっかこのMH長いなー・・・・・・・・・あれ、なんかいるw みたいな←
アポカリプスとシルエット似てるんだよ!紛らわしいよ!

ということで、美味しくMVP取らせていただきました、わーい。
HP嬢がまさかの鯖缶を食らってしまって、MVP終わってから帰還、「ちょっと何なのー!?」と嘆いてらっしゃいました(ほろり


そんな感じに今回の記事を終わります。
次回は、ドキッ☆ルオの生体3レポート(死んだら終了)です、お楽しみに。(おい
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。