FC2ブログ

この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日常 > 何・・・だと・・・!?

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.21 Fri 何・・・だと・・・!?

みなさま、お久しぶりで御座います。
ギルメンのプリさんにご協力いただきまして、無事金オシD靴を完成させたルオでございます。
嬉しい嬉しいらんらんらん、と小躍りしながらですね。
巷ではSakuraiJの話題で持ちきりのご様子。
どうやら当選者発表されたようですね。

ん?俺は応募しなかったのかって?
勿論しましたとも!でもね、昼の2時ごろにヘルプデスクを確認した時点で、何も来てなかった時点でお察しじゃないですか。
その後もずっとメッセ繋いだままでPCの前で作業しておりましたが、ヘルプデスクに何かの告知が来たというお知らせメールも一向に届きませんし、夕方5時ごろに仕事の関係でメールボックスをチェックしたときも、ガンホーからのメールなんて何もありませんでしたよ!
こりゃ落選だー、とね。
公式ブログで応募者の意気込みが紹介されている部分で自分の書いたものを見つけた時点で、

これは
当選したついでに意気込みも紹介してしまおう☆というフラグか、
落選したけど意気込みくらいは紹介してあげよう!というフラグか、
どちらだ!?と思っていたわけですが。
悪い予感ほどよくあたる。
まぁリアルラックが皆無な時点で、当選するなんて最初から思っていませんでした。
ちょっとだけガッカリしたのは事実ですが、まぁ、次の装備を買うためにもお金も貯めなきゃいけないし、ポジティブに受け取ろう!と、後ろ向きマックスな俺がとっても前向きに物事を考えたわけです!
すごい進歩ですよ皆さん!(誰
それでですね、そんな俺に、こんなご褒美がありました!!





れっつすくろーる!
↓↓↓





















( д)  ゚ゝ゚ えぇぇぇぇ!?

あー、そっか受かったんだーw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

ちょwwwwwwww
どういうことだしこれwwwwwwwwwwwwww

というわけで!!

SakuraiJテスター、当選しました!!!

なんてことだ・・・←
とりあえず、そのときINしていた鶴の知り合いと、元メイン鯖の知り合いには報告しましたが、
冒頭で述べている通り、最初はホントに落選と思っていただけに・・・。
23時すぎた頃に駄目元で確認しにいってこれを見た時、嬉しい通り越して

激しく混乱しました。

鶴鯖の知り合いへの報告は結構冷静にできたんですが、元メイン鯖の身内への報告が誤字と誤変換だらけだった件←
物凄く取り乱しました、ハイ。
というわけで、ですね。

この第1期テストにはまだ3次は実装しないわけですが、そのほかのシステム面やら変更点について、なるべく客観的な視点でテスターの仕事に励みたいです!
こちらのブログでも、どこまでの情報開示がOKなのか、詳しいガイドラインが公式から発表され次第、随時報告していくつもりですのでよろしくおねがいしますっ!!

それでは今日はこの辺で!
ああああああ今日は安眠んんんんんn←
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。