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この手が虚空を掴む瞬間を、

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2009.08.24 Mon ひとまず途中経過報告。


詳しくは深夜頃にSS付きで書きますが。
面倒なのでSNSの日記に書いた文章そのまま書きます。


----------コピーここから----------

ちょっとした計算を。
してみました。
まだまだレベリング段階で、検証や考察とは程遠いので軽い感じに書きますね。

いよいよ始まったSakrayJテスト。
皆さん一様に、「ベース上がりづらくね?」と感じてらっしゃるんじゃないでしょうか。俺も思いました。「なんぞこれ。」ってw
俺のマジが今ベース24なんですが、そこで少し。
ベース22だった時に、アルゴス焼きながら計算したんですが。

22→23に上がるためのExpで。
現在のjROで必要になる経験値は、1990。つまり約2kほど。
今回のSakrayJで必要となる経験値は、約8.8kほど・・・という計算結果が。

おいィ?←
4倍・・・だと・・・?
そら上がらんわ!!(タハー

これ、ソロを出来ない・し辛い職にとっては、より過酷な状況になってると思うんですが、皆さんどう思われますか?
だって、支援アコにしたって、ベース上がってINT上げないと、ヒール狩りすらままならないわけですよね。

何故この仕様にされたし。

1-99までの必要経験値自体は減っているというのがR仕様だというのは事前学習したので、あれですね。レベルが高くなればなるほど、上がりやすいことが体感できるようになっているということでいいんでしょうか。
でも低Lvから10k近くの経験値を求められるようになるのは、さすがにちょっとぶっ飛びすぎな気がします。MOBのExpだって下げられてるわけですから、そこんとこどうなのよ。
ソロできる職はどうにでもなるでしょうが、そうじゃない職・型のキャラを育成している人たちには厳しいだけじゃないですか、これ。
運営サーン、これってどうなんですかorz
韓国Rは経験値10倍だからいいかもしらんが、これはひどい。
ちょっとどうにかして欲しいかも。ね。

というわけで、これから飯までもうひと狩りするつもりですが。
うーん、これは思った以上に手ごわいかもしれませんね。


----------コピーここまで----------

で、どうなの運営チームの偉い人!
ということなんですよねー。
韓国Rが経験値10倍を元に調整しているという時点で、若干嫌な予感はしていたんですが。
マジで嫌な予感ほどよくあたるなチクショウめ
きっついわなー。

あ、この記事を読んだ、Sakrayテスター非当選・落選の方々も、何か意見とかお持ちでしたらコメント投稿を是非お使い下さい。ココで頂いた意見も、「ユーザー側の意見」と考えて、俺がテスターの立場で出来る限り検証や考察をSakray鯖で行っていこうと考えています。
「この職のこんな検証やってみて」といったものでも構いません。

キャラスロットは6つ用意されております。

ただ、このブログを読んで頂けばわかる通り、俺は物理職が「得意ではありません」。
物理職の作成は、時間がかかってしまうかもしれませんし、やりきれないかもしれません。
時間も限られていますし、リクエストいただくのは嬉しいですが、出来そうなものから優先的にやっていくことになると思うので、よろしくおねがいいたします。
検証リクエストでなくても、記事を読んでのご感想やご意見は、SNS内の日記を通して運営側に知っていただく所存です。

それではとりあえずこの辺で。
また後ほど、詳細リポートでお会いしましょう。
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