この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SakuraiJ関連 > 3日目も終わりそうだけど2日目リポ その1

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.26 Wed 3日目も終わりそうだけど2日目リポ その1

1日遅れがデフォになりつつあるSakrayJリポですが。

レベリング必死やねん!察して!!←

でも俺は思い至った。
あれ?これさっさとHW作ったところで、

一緒にトール行けるHPさんいなかったら意味なくね?

\(^o^)/・・・・・・・・・・・・・orz


ということで、2日目は何をしていたかというと。

アコ('A`)
アコ作ってたよ!←
アコ「よお、俺はルオだ。よろしく( ´,_ゝ`)」

どうしようもねーな・・・( ´_ゝ`)

というわけでー。
アコをちまちま。まぁ本気でやってるわけではないので、今まだ25なわけですが。
ちなみに、WIZは今82です。2日で82、って考えると早い?早い???←
WIZだとあんまりそう感じない(´・ω・)、

さて。
アコですが。
配置変更でマンドラゴラがゲフェ↑に畑作ってるって聞いたんで、行って来た。

116.jpg
(クリック原寸大)

こんな感じ。
もっと群れてる時はもっと酷かった。
画面内に20匹くらいいるんじゃないかと思うほどの数がぎっちり・・・
怖いよ!!Σ(´д`;)

さて、鉄球セットと+10ハードワーキングメイスもってぽこぽこしてたら、STR1のアコでマンドラゴラが1確だったわけですが、それじゃテストにならんので。
装備つけたり外したりして試してみました。

とりあえず、チャッキー4枚挿しなんてあんまり現実的じゃない装備はQHメイス(これもどうかと思うが)に持ち替えて、鉄球セットを外してから攻撃。
標的:マンドラゴラ Lv13 MHP/133

115.jpg

大体140~150くらいの与ダメ。
これでも1確通ってましたね。

さて、お次は。
鉄球セット着けて、素手で殴ってみた
順番的にはコレが一番最初なんだけど、ステ画面の事実は見なかったことにry

114.jpg

50~60くらいの与ダメでした。
まぁそんなもんだよね。
それから、↑二つのSSのASPDにもご注目。
上のSSでは盾非装備、下では盾を装備してますが、ASPDに変化があるのがわかると思います。
盾の有無でASPDが変わるのは本当らしい。うーん。
このレベル帯で、敵もそんなに強くないので、盾なしでASPD稼ぐのも効率UPの手段か。

次。
鉄球セットも武器も無しで殴ってみた。

117.jpg

与ダメ20すらいきません。しょっぺぇ。
俺に言えることはそれだけだ・・・←
真面目に考えると、新規で始めると未精錬の武器で始まるわけだから、この値が最も現実的。
ゴラはそんなにHP高くないのでそう辛くはありませんが、これがレベル上がってきたらどうなるんだ;


アコだけでこの長さだよ!!!
どうしてもSSがかさばりますね、また2つに分けようと思います。
続きは「その2」で!ノシ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。