この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日常 > 生体周遊記(という名の必死テレポ散策)

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.12 Fri 生体周遊記(という名の必死テレポ散策)

どうでもいいが、ネタに困ったからって命掛けすぎだと思った。←

というわけで、行ってみましょう。
出発なのです。

2Fからこんにちは!
ルオのドキッ☆生体リポート 始まりますよー!

・・・・・・言ってて痛いのはわかってるんで突っ込まないで下さい(沈痛な面持ち


気に入ったらぽちっとお願いします↓
RO・ブログ
さてさて、さくっと2Fに忍び込んで、自己支援を掛けなおしテレポ開始!
しかしそこは俺、テレポ運なんざあるはずもなく、何度も何度もテレポ繰り返すことに。

あ、ちょっと中央に近づいてきたかも!なんて思ったらですね。

早速MVPイグニゼム(ご本人は取り巻きという名のお友達に埋もれてらっしゃいますが)とバッタリ鉢合わせ。
SS、SS!といそいそキーボード確認してたら、そりゃタゲられるわけで。

商人だけ3人もいる

一番下にいるアルマイア「金出さねーと斧で切り刻むぞ失敗型HP風情がpgr」
ルオ「さーせんwwwww1.6kしかもってないのwwwwwwwwっうぇ」(事実)

SS頂いて、何回か殴られましたが無事テレポで逃げ切りました。



と思ったら、次はジェミニさんの真横に着地。
なんて酷いテレポ運。しかもタイミングが神がかってたので激写。

あっ・・・・

ジェミニ「うほっ、いいHP。やらなry」
ルオ「やだ子供(1次DOP)が見てる^^^^^^^^^^^^」

ってことで地味に1撃が重い通常攻撃食らう前にさっさとテレポ。
ほら、情操教育上よくなry



そんなこんなで、途中アコDOPとマジDOPに杖でフルボッコにされたりしましたが、ヒットストップでゴムヨーヨーしながらもなんとか3Fに到着。
入ったところでマガレ様があらあらうふふとお散歩してらっしゃいました。

マガレー!俺だー!結婚ry

とりあえず手始めにLD掛けてみましたが何か^^←
このあと、あらあらいけない子^^ って感じに初っ端から属性攻撃でごっそりHP持って行かれたんで大人しく飛んで逃げました。ごめんなさい。調子乗りました。



そして小部屋に辿り着いて、下にHWDが2人見えたので追いかけっこよろしく釣ってみる。

すごく・・・ドキドキしました・・・(殺されそう的な意味で

あっ、そういやこの先行き止まr・・・・・・・・・アッー!
・・・・・・・・・・なんてことになる前にさっさとテレポしましたがw
チキン上等!まだ死ぬわけにはいかないんだ!

と思って飛んだわけですが、別の小部屋に着くとこんなことに↓

ハワアッードさん一杯^^

ちょっとwwwwwなんでこんなに兄貴運強いのwwwwww
あれか、掘られろっていう某デコ好き嬢の念波か何かが飛び回ってんのか。
いや過ぎるwwwwwwwwww

だがちょっと興味が湧きました。(被ダメどれくらいなんだろう的な意味で
というわけで、

あっ、痛い、痛いですっ

上手く1匹だけ釣ってみましたw
壁際に寄ってHWDに殴られるとか、某スレ見てるとアレなことが思いつきますが、断じてそんな意図があったわけじゃありません。単にVit皆無HPでどれくらい被ダメが出るのか知りたかっただけなんです本当です信じてくださアッー!←
とまぁ冗談はこの辺にして、予想していたよりは痛くなかったんですが、スキルが来たら生きてられる気がしなかったんでこの後兄貴にヒールを1回だけ掛けてテレポ。
俺の愛だ、受け取れ>ヒール



あとオーラござるも見かけました。
流石にこれはSS撮って即逃げ。

盗撮写真

気付かれる前に逃げれて良かったです(笑
まぁその後は噂の9番部屋に降り立って心底肝が冷えたり、攻撃食らって慌てて飛んで、しかしMHにばっかり着地するせいでHPバー真っ黒のまま数分間過したりとか、そんなこともありましたが。
とうとうね、来ちゃったんですよ。

マガレ様のLD。(死亡フラグ

テレポ押してからLD来たんで、飛んじゃえば大丈夫かと思ったんですが、着地したら見事に沈黙食らっててですね。

ちょっとwwwwオーバーキル酷いwwww

( ;゚д゚)ァ....
何事かと思ったら、

しかも二人かよ!

ござるうううううううううううううううううお前かあああああああああ( ;゚д゚)σ
畜生、無念すぎるorz
なんだかちょっと不本意すぎて暫くそのまま画面睨みつけてたら、こんな光景が。

ござる : (*´=`)-3 馬鹿な聖職者だなバロスwwwwwww

ござる二人に見下され嘲笑われました。
ちくしょうそんな目で、そんな目で俺をみるなああああああああorz←



というわけで、今回の記事はここまで。
次回はまともに狩してるところでも書こうかしら。
何かで。 あ・・・教授の動向とか書いた方がいいですか・・・。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。