この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 呟き > 色々あって。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.18 Sun 色々あって。


ルオです。
ちょっと言っておきたいことがあるので折りたたみ。
ギルメン向けの記事です。
俺の現在の状況について、少しだけ。

あと、サクライの情報は可能な限り上げていきたいですが、今はどうなるか少しわかりません。

GM限定記事というわけではないので、俺の現状を知りたい方がもしいらっしゃったら読んでいただいても構いませんが、明るい話題ではないのでご了承下さい。


色々ありました。
事情を知ってる人も、知らない人も、『あぁ色々あったんだな』程度に認識してもらえれば結構です。

ただいま、RO内で人と関わること・人がいるところにいることが非常に苦しい状態ですので、ギルド以前にROに繋いでいる時間自体が極端に短くなっています。
休止というわけではないし、日々少しはギルドにも顔を出そうとはしていますが、それが今の俺の限界です。同時に、ROを繋いでいない間に色々と今後のことについて考えています。それはギルドのことであったり、RO自体のことであったり、それこそ『色々』なので具体的に何を考えているとは簡単には言えませんが、近いうちに結論を出すつもりです。
それまでに、俺がこんな状態ですので、ギルドを抜けたい人なども出てくるかと思いますが、それに関しては自由にしてくださって構いません。ふがいないマスターで申し訳ありませんが、今は、自分のことで手一杯なのが現実です。

俺が結論を出して、それを皆さんに話す必要があると感じた時は、RO内で直接お話します。
話さなくても大丈夫だろうと判断した場合、いつの間にかこれまでどおりひょっこり戻っていって、何も無かったかのように、あるいは何かが変わるかもしれませんが、普通に過しているかもしれませんし、それは俺にもまだわかりません。

たくさんの方にご迷惑をおかけします。
1st垢を課金できない状況なので、G告知で何もお知らせできないことを心よりお詫びします。
もしも、この記事を見ていない人が俺のことで何か気にしているようだったら、これを読んだ人から俺の現状について簡単に説明して下さると幸いです。

自分勝手なことばかり言って申し訳ありませんが、ご理解下さい。
俺は強くも何ともない、一人の人間です。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.10.18 Sun 22:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
