この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日常 > お久しぶりです

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.28 Sun お久しぶりです


すっごい間が開きました、すみません。
ちょい、連絡せにゃならんことをできない状況にあったので。

ここみてくれてるかなぁ、ぎるめんたち。

割と真面目に死に掛けて、入退院繰り返してます。
もうちょっと、かかりそう・・・。ごめんね。
過労とか栄養失調とか、色々重なって、なんかひどいことになってる、らしいです。
自覚が無いのでよくわかんのだが。ただ、ぶっ倒れて入院して、色々検査したら貧血と体重が(軽すぎるという意味で)やばすぎるってことだけは確かなので。あと体力がもたん。眠気が取れん。持病の発作が起きる頻度がぱねぇ。などなど、何か色々。あれ、割とやばそげ?(ぁ
自分的には元気なんだけど、もう暫く入退院する日々が続きます。

すんません、それだけ・・・。
今も一時帰宅なんだぜ。

Comments

name
comment
銀鴉 : URL

#JalddpaA Edit  2010.02.28 Sun 23:50

最近全然更新が無かったから心配してたぜ!
ただ、心配していた以上に大変なことになっているみたいですねorz
しっかり療養してくださいね

しゅば : URL

#- 2010.03.04 Thu 02:59

やはり倒れて入院してたか…
とりあえずは体力回復させてから復帰しなはれよ~

ちゅりぱ : URL

#BTRMuNG. Edit  2010.03.05 Fri 23:35

おおおおお生きてたか!
そんなこったろうと思ったけど、まさかほんまに入院してるとは…。
ギルドはでこwizとログ子でお留守番しててあげるから、この際しっかりいろいろ治してら!


(ぅд;)でも早く元気になれお帰ってこいお

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
