この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日常 > おっひさしぶりです!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.20 Fri おっひさしぶりです!



えー、どうもおひさしぶりです。ルオです。
前回から大分間が開いてしまいましたが、すっかりROの方には完全復帰であります。
R化が来てから大分勝手が違うようになってしまいましたが、

WIZ\(^o^)/オワター

となりつつも、なんとか息をしてます。
さてそんな俺の近況を報告。そんなに書くこと無いので(!?)長くはなりませんっていうかてぬk(ry
続きからどうぞw







さてさて、三次職が実装して、さらにはレベルが102とか103とかの人も続々出現し始めていますが、俺はそんなことも無くまあ割とマイペースにまったりと。
最近トルティアスがお世話になってるGの皆さんがよく狩りに誘ってくださるので、退屈することも無く楽しく遊ぶことができています。環境って大切だなーとしみじみと感じる今日この頃。いつも誘ってくださる某Gの皆さんには感謝で頭が上がりませんw

そんな俺のキャラたちですが、大体変化があったのはこの辺↓

ルオ:92→98
Val:97から動かず
トルティアス:95→98

この辺の成長が目覚しいです。
ルオwwwwwwww何事wwwwwwww
的な上がり方してますがw
以前までは臨時でも身内でも狩りに行かないキャラだったのがなぜこんなに上がったし。
自分でもわかりませんw
そうそう、SSもあるんですよ一応。

nikki3.jpg
なんかABになってたり、


nikki1.jpg
気づいたら魚六になってたり、

nikki2.jpg
どさくさにまぎれて皿になってたり。

ちなみに転職が早かったのは、
魚、皿、AB の順番でしたね。



まあこれくらいはヘビーユーザーの方々に比べれば温いくらいの変化だと思うんですけど。
俺としてはそれ以上に「あるぇー」な出来事がありまして。
あのー、ほら、ローグいたじゃないですか。
モスコとスリッパに拉致されてた哀れな金策担当ローグが。




nikki4.jpg
そうそうこんなの。こんなのいたよね。




それがどうしたって、





nikki5.jpg
光っちゃったんですよね(笑
こればっかりは周りの人たちに助けられまくりました。
二度もこんなローグを狩りについていかせてくれた某Gの皆様、三段を譲ってくださった皆様、それから・・・あー、まあ、いろんな人(ぇ
ありがとうございました!@w@
近いうちに転生させて、立派なお葱になるつもりです。
転生しても変わらず金策担当でしょうがwww まあそこは言わずもがなということで。


それでは今回はこの辺で。
次回は何か面白いネタをお持ちしたいなと思いつつ、何もなさそう(笑

Comments

name
comment
おそば : URL

#afXvPe0k Edit  2010.08.20 Fri 03:21

どういたしましてウフフ。(´ー`)



なんもしてないけどね俺!!!!!!

ルオ : URL

#58KFQye. Edit  2010.08.20 Fri 03:24

OSB!OSBBBBBBBBBBBBBBじゃないか!←



前に一緒に狩り行ってもらったけどね!

: URL

#- 2010.08.22 Sun 19:02

ハァハァとる君かわいいよとるくううううううううううううううん
ひぃぃいいいいいいはあああああぁぁぁ

ルオ : URL

#- 2010.08.23 Mon 19:14

内容だけで誰かわかる辺り、複雑なんだがwwww
まあちょっと落ち着けよ・・・^^

新手の荒らしかと思ったっつの!w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.10.27 01:23

  3. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.10.27 01:23

  4. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.10.27 01:23

