FC2ブログ

この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日常 > とりあえず画像処理?

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.13 Sat とりあえず画像処理?


これ何て石投げ祭り?

少し前のSSで面白いのが出てきたのではっ付けてみます。
それでは、今日はSSフォルダ整理中に出てきた画像処理と行きましょうか。

まずは戦闘BSモルトの動向から。
ギルドのモンク君が一回ノビから作り直すとかで、組めるようになったので一緒に土精へ。

BS?いいえ、岩壁です。

持ち主不明のカートが岩壁の際に・・・。
これは、事件のにお・・・・・・ちょっと壁から声聞こえてるんですけどwwwww
ひどい埋没ポイントでしたw



それからこっちは騎士の奥さんとサインクエしたときのです。
ごつミノ怖かったよ(;゚д゚)アワワワ

ヴァルキリー神殿で戦乙女と握手!

でもやっぱりVit前衛。
ここぞという時に強くて、初めて騎士やってて良かったと思った。
何? ここまできて初めてかって? うるさくってよ^^



あとこれ。
18日の夜にG狩りとしてET生成予定してるんですが、LK氏が下調べ行きたいってことだったのでいってきました。アスム何それ美味しいの?←
構成は、LK 素プリ HW(俺)でした。
何とかなるもんですね・・・。

SGの効かないお前なんて嫌いだああああ

画像はミストレス戦。
SG効かないから、AMPHDと前衛へのSWを交互にやりつつ地道に削っていきました。
結局はドレイク戦で敗退。ごめん、間違えてレイス殺したの俺なんだ(ダメすぎた
しかし、アスムなくてもマヤー様には何とか辛勝!必死すぎてSS取れてないよ!
SRもらいました、ふとっぱらーぁ(笑
ヒールスクロール積んで行ってて良かったよ(ディレイキャンセル的な意味で



そして此方は溜まり場での一こま。
兄さんに自動追尾されまくってあわあわと逃げまくってました。
あ、兄さんというのは実の兄ではなく、ネタとして兄さん兄さんと呼んでるだけなのであしからず。

突っつかれました

逃げ回ってたら突っつかれました。
最近兄さんがとってもノリが宜しいように思います(*´ω`)



そして最後。
これは今日の出来事です。

できt・・・・っていねぇぇぇぇぇ

息子の中の人が好きなバイクの名前(だっけ?)をスキッドアートしてたら、やってる間に本人がAFKに入って結局意味がなくなったという、聞くも涙語るも涙のry
酷いわ息子っ><
とうっぜぇ親父演じつつ、その時の証拠をさらして見ます。
だって・・・あのまま放置はあんまりに哀れだったんだ・・・(俺が



さて、今日はこんな感じです。
あ、あと、少し遅れましたがランキングに参加することになりました。
結構規模も大きくて、取り扱っているジャンルも豊富みたいなので、是非皆さん覗いてみて下さい。
参加者大募集中らしいので、参加できる方はしてみるのもいいかもしれません^^

ランクタグは→のサイドメニューの中にリンクを張っているので、お気に召しましたらポチっとお願いいたします~。
それではこの辺で!

次回は初心者同士のWIZプリペアリポートをお届けしようと思います。
だからVITプリはやったことないんだとあれほどry

スポンサーサイト

Comments

name
comment
双子GSR : URL ありっすー

#- 2009.06.14 Sun 23:11

本人登場!
いやAFKしているときにこんな素晴しいものつくってもらってたんですね(遅

いや、まぁ、バイク乗ってる人でも知らないことが多い珍車なんですけどね!

現物見たかった;;(自業自得

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。