この手が虚空を掴む瞬間を、

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 最近のネタ!

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.16 Tue 最近のネタ!


うほっ、いい2Pカラー

噂の兄さんとツーショット!
2Pカラーが見事すぎて俺自身ちょっとビックリでした。

というわけでー、ネタ処理いっきまーす!


某日、溜まり場にて。
どうにもテンションが色々おかしい会話ログが収穫できました(笑)

ピンク→嫁
白茶→兄さん
緑→♀プリ
黒→♂プリ
青→AX

です。
何だったかな。ギルド内外にrrknだともっぱらの噂の♂プリさんに向かって、俺が唐突にrrknと声を掛けたんだったかなんだったか。
そこから↓の会話が始まりました。多分そんな感じ(うろ覚え
それではログ1枚目からどうぞw

かるぴーすwwwww

ちょっと兄さんwwwww
俺も思ったが、思ったがwwwwwwwwwっうぇ
まさか兄さんの口からこの言葉が出るとは思っていませんでした。
交友は前からあったんですが、うちのGに入ったのは結構最近な兄さんです。
そろそろ地が出てきたなwwwwwwww
それにしてもrrknの人が守備範囲バリ広な件←

ここで♀プリさんの本領発揮。

おにちくううううううううう

うwwwwwww
おにちくすぎるよrrknwwwwwwwwww(ぁ
どうでもいいけど流石流石言われすぎですね。どんだけなんだおwwww
嫁のASPD190発言が生々しすぎました^q^・・・
むしろ腰が早いというよりは早ろ(鯖缶
お下品なネタはちょっと自重の方向でいきましょう(遅すぎた

そして兄さんを絶●呼ばわりしたrrknの人を、最後に俺がPvに誘ってますが、結果はご想像にお任せします^^
しかし俺兄さん好きすぎだろうjk←
自分で突っ込むんで許してください(何



それからそれから。
昨夜は生体3にSG阿修羅狩りに行ってきましたよー。

SGぃぃぃいぃぃぃいぃいい

生体3自体は経験ありますが、ペアやらトリオばっかりだったので、この狩り方は初めてでした。
えっと、うん。久しぶりの大人数PTで楽しかったのは楽しかったんですが、ね?

皆文字打てて良いね・・・orz

喋ることすらままなりません。
だって、手が空くのは詠唱中だけだもの・・・!
素直に良い経験だとは思うんですが。
教授さんが指攣りそう、と発言する中、俺は内心でこう叫んでいた。

指攣りそうとか打ってる暇もNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

これは・・・・。
体力というか、指の過剰労働への慣れが必要ですNE!(笑)
一応固定メンバーのうちに含まれてるので、参加できる限りしたいものです。
しかし狩り終わった後の全生気を奪い尽くされたかのような脱力感は一体www
ラストの釣りで前衛さんが気合入れすぎて、最後の最後でカトリ数匹による結構な惨事が繰り広げられましたが、楽しかったですw



そして最後に。
兄さんとペアで時計4に行ったあと、精算後の会話を最後に。

アッー!

まさかのおさそry
いやいやいや、ただの冗談ですよ、それくらい俺にだってわかります。
め、めげないんだからね・・・!(何そのツンデレ

・・・・・・・・こういうことばっかり言ってるからgthm疑惑が全く晴れないんだな・・・。

それでは今回はこの辺で!
次回はWIZプリペア、WIZ編を書きたいと思います~。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。